2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パソコンの調子がすごく悪くて(動画じゃなくてネットだけでもぶんぶん言うくらいに><)
パソコンさえつけない、という状態で日記を全然書いてなかったら、大変アダルトな広告の出るブログになってびっくりしました。。
いや、そんな、、大きいことはいいことでもないとおもうけど。。個人の好みというか。。まぁでも女の子もおっぱい大きくなりたい思うし。。そんなものか。。

ハロウィーンの時期のUSJに行きまして、大変楽しかったので、ハロウィーンの時期が終われば、アトラクションのネタバレこみこみで書きたいと思いますv
コミケも受かったのでがんばります~!
  1. 2013/11/05(火) 23:10:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)