2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミックマーケット85情報(最終更新)

コミケ85サークル情報です!
12月31日(火)S32b(東2ホール)
サークル名「mkxxx」

スペースは鉄道スペースで、駅と制服の写真集を出します。
「鉄道少女倶楽部」
B5 16ページ(表紙、裏表紙含む)600円
サンプル、というなの全ページ。
c85-1.jpg
c85-2.jpg
c85-3.jpg
c85-4.jpg
c85-5.jpg
c85-6.jpg
c85-7.jpg
c85-8.jpg
題字はオウノちゃんに書いてもらいました。ありがとう。
収録駅は、
小和田(飯田線/静岡県)
知和(因美線/岡山)
南今庄・新疋田(北陸本線/福井県)
淀川橋梁(大阪)
大阪駅(大阪)
リニア・鉄道館(愛知県)
鎧(山陰本線)
土佐北川(土讃線)
串・下灘(予讃線/愛媛県)
です。
駅じゃないの2つもあるけどね!


本とROMのセットも出します。1200円。
428枚です。1600×1067くらいです。
が、途中で気がついたのですが、解像度がばらばらです。。ごめんなさい><
内容的には、上の駅+武田尾廃線です。
(私はこらえ性がなくて、、すぐにWEBにアップしちゃうので、7割くらいははギャラリーのところに入っている画像です。。たぶんなのでそれでも良い、って思ってもらえるかたで。。)
サンプルはギャラリーで、、
http://kozunyan.cowhosting.net/
(駅のところを見てね。)

http://instagram.com/p/iNs1AmgTUR/
http://instagram.com/p/iNs1AmgTUR/
ROMサンプル。私が携帯で撮ったので見難いけど。。

ROM1.jpg
ROM4.jpg
ROMの表紙と盤面。
ROMと本のセットを買ってくださった方には、おいしくて、つよくなる こずにゃが先着でつきます。
ROM2.jpg
ビスコが5枚入っているので遭難したときとかに食べてください。

ビスコは12枚くらいしかないのですが、そもそもROMが15枚くらぃしか作ってないです。
本はたくさんあるのでなくならないと思います。
本もROMもたくさんがんばったので、良かったら見に来てくださいね☆

☆当日の場所☆
comike4.jpg
こちらの東3ホール
comike5.jpg
男性向けにはさまれている鉄道スペースにいます!
コスプレROMこーナーからもそんなに遠くないので、コスプレROMコーナーに来るついでによってね。
comike6.jpg


13時から13時半くらいまではスペースを離れて、陽和ちゃんというかわいこちゃんに売り子をお願いしていると思います。

(コスプレは2日目にモバマスのイブサンのコスプレしてます。
詳しくはツイッターで当日いる場所つぶやくと思うのでよろーん)
  1. 2013/12/31(火) 23:47:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)