2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全然ブログを書いてなくて、もし見ている方がいらしたらごめんなさい><
そして、ギャラリーが死んでる、、
なんだかわからない海外のサーバー使ってたので復旧方法もわからない上に、パソコンを変えたからデータもなくてこまちゃう感じです。。
別のところで復旧しよう。。

冬コミケありがとうございました~!!
初めての鉄道スペースでの、紙の写真集の発売でしたが、たくさんの方に来ていただいてすごいうれしかったです!!
ROMのほうは持って行った数がすくなかったので完売をしました!
紙のほうは完売しなかったのですが、以前にコミケに出たときに比べたら考えられないくらいおうちに連れて帰っていただけて。。
本当にうれしいです。
最初から私のサークルをチェックして来ていただいた方もすっごいうれしかったですし、とおりすがって買って頂けた方もいらっしゃって本当に良かったです~。


コミケは行く前本当にばたばたで、みんながコミケ1日目楽しんでいるときに、ROMを焼いてました。。
最初に買ったROMが、何回も焼けるやつで完了?出来なくて、、、どうしよう。。と思いました。。
しかし、クリスマス近くに、父親がプリンターが壊れたとかで買ってきたプリンターが盤面を焼けるやつで本当にラッキーでした。
本当にぎりぎりに家を出て、夜行バスに乗った上に、本とROMが重すぎて、腕がもげてしまいそうでした。。
今度はもうちょっと早く準備しよう。。

コミケ2日目はコスプレ参加で、モバマスのイブサンタをしてたのですが、サークルをうろついたら人ごみでくらくらしてしまって。。
あまりの人の多さに知り合いのカメラマンさん誰にも会うことが出来ずに帰りました。。ちょっと悲しかったです><

コミケ終わった後は、新幹線で新大阪についたあと、そのまままゆにゃんのおうちに行って鍋パーティに合流したあと、USJのカウントダウン花火で年を越しました~。
カウントダウン花火とか初めてだったので、人生で一番華やかな年越しでした!
そのあと、ジャンプショップですごい景品を当てたのをみたり、
よいこの有田さんのゲームの番組をずっとしているのをぼんやり見ながら眠りました。

3日目は、なおさんとハコスタジアムに行ってきました~。
昨年もお正月にハコスタジアムに行ったのです!
大変楽しかったです!

そんな感じで、初めてキルフェボンに行ったり、まゆにゃんとキキララカフェに行ったり、小明ちゃんのチェキ会に行ったりしました。

しかし、年末にちょっとした、本当にちょっとした環境の変化があったのですが、それに対応できなかったのか、本当にずっと体調が良くなくて、、
おきる、働く、寝る、しかしてなかったです。。
夜23時に寝てたりしてました。
健康は大切ですね。。健康じゃないと何も出来ないです。
eve1.jpg
eve2.jpg
eve3.jpg
kiki1.jpg
kiki2.jpg





  1. 2014/02/16(日) 02:05:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)