2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤ラピ

ツイッターにアップした、赤ラピートを載せます~。
普通の青ラピも好きです~。
鉄仮面でかっこいいですよね!
難波から関空行きの電車なので、本当に飛行機に乗るときは三宮からバスに乗るので、、3回くらい乗ったことあるけど、全部ほぼラピート乗るためでした。。

最後は、関空の駅が柱がたくさんで神殿みたいでかっこよかったのと、南海つながりで浜寺公園駅です。
浜寺公園駅ずっと行ってみたかったのです。

制服は、九州のほうのレプリカがすごい安かったのですが、まぁ値段相当のレプリカだなぁ。と思いました。
本当はスカーフがついているけど、なんだかよくわからないスカーフだったので、スカーフなしでもかわいいかな。と思ってこの制服でした。
0005.jpg
0011.jpg
0026.jpg
0034.jpg
0008.jpg
0037.jpg
0038.jpg
0067_20140706031016c7e.jpg
0083_20140706031418bc1.jpg
  1. 2014/07/06(日) 03:10:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)