2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅田阪急でしてたジュエルペットカフェに行ってきました~。
前のジュエペカフェとほとんど変わってなかった気もします。。
マイメロカフェとかキキララカフェのときは若い女の子がたくさんだけど、ジュエペのときは相変わらず家族連ればっかりでした。
私が小さいときはこういうのに連れてきてもらったことないから、わざわざ連れてきてちょっとお値段のするものを食べさせてもらえるって超いい親御さんだな。。といつも思います。
髪型はももなちゃんぽぃ髪型にしました~。
3.jpg
1_20141013200930736.jpg
IMG_5086.jpg
藤子F不二雄展は思ってたのとはちょっと違ったのと、ちょうど行ったときすごい人が多くてゆっくり見れなくていまいちだったけど、まわりに立体のドラえもんがたくさんいて可愛かったです。
  1. 2014/10/13(月) 20:13:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)