2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IMG_5164.jpg
丹後黒松ランチコースに乗ってきました~。
また11月にまゆにゃんも連れていくのです。ふふふ、楽しみ。
しかし、丹後までなかなかな距離で、メインも電車に乗りながらご飯を食べるので12時間くらい電車に乗っている状態で帰りフラフラでした。。。

IMG_5178.jpg
こういう車内に机があってそこでご飯を食べるのですが、食堂車とかも乗ったことがないので本当に楽しかったです!
一人で結構来てる人もいらっしゃったので、一人の方も是非いってみてほしいなぁ。。と思います。景色も綺麗ですよ~。
1_20141013202228a11.jpg
途中で地元の名産品を売ってるところがあったのですが、はじめてみたピーナッツかぼちゃというのを買いました!中身は普通にかぼちゃでおいしかったです!
IMG_5151.jpg
途中同じ色の電車がたくさん並んでてよかったです!
  1. 2014/10/13(月) 20:30:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)