2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IMG_6069.jpg
X JAPAN横浜アリーナに行ってきました~。
月曜日仕事して、その夜、夜行バスで出発して、横浜ライブ、ライブ終わってから夜行バスで関西に帰ってきて午後お仕事という中々ハードなスケジュールでしたが、大変大変楽しかったです!!
IMG_6080.jpg
IMG_6099.jpg
25列目だったのですが、会場が思ったより狭くすごい近くで見れて(そして、なんとライブ中も携帯撮影OKでした。)中学生のときにYOSHIKIさんを好きになって、15年くらいたってはじめてのライブで生で見るのも初めてで本当にすごいすごいかっこよかったです。
ライブ中、このあふれる思いをどうしたらいいのかわからなくて、隣にいたわんわん氏に、かっこいい!かっこいい!!といい続けてました。
本当によかった~。
ライブ、光るリストバンドを配ってたんですが、そんなに最後のほうに入場したわけでもないと思うのに、もらえなくて、スタッフの人に聞いたら、「関係者入場ですか?」って聞かれて、そんなわけはないよ。。と思いながらいろいろスタッフの人が聞いて回ってくれたんですが、数がなくなったといわれてしょんぼりでした。。
でもライブ本当にかっこよくて、行ってよかったです。また行きたいナー。また日本でライブしてほしいです。。。
  1. 2014/10/13(月) 20:45:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)