2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IMG_6393.jpg
まゆしぃとUSJに行ってきました~。
11月に5人で行く予定があるのですが、フロートに乗るには2名じゃないと無理ぽぃ、というのでまゆしぃにわがままを言って一緒に行ってもらいました。
IMG_6325.jpg
まゆしぃの衣装も私が作ったのですが、作ってるうちにこれは本当にビックバードなのか。本当に可愛くない。。
実物はあんなに可愛かったのに。。まゆしぃにコレを着せるのは申し訳ない。。
と思ったのですが、まゆしぃがすごい喜んでくれてよかったです。
IMG_6337.jpg
IMG_6338.jpg
黄色いまゆしぃかわいい。

USJのハロウィンのときにパレードがあって、それに出る人が選ばれて、さらに10人くらいだけはフロート(乗り物)に乗れてパレードを回れるのですが、それに選ばれたのです~。
普通のスカウトの時、全然スカウトの人と目も合わなくて泣きそうで、もぅこんな自分でがんばって作るじゃなくて、ドンキとかで適当にナースとか買ったほうがいいんだ。。つらい。。と思ってたのですが、
フロートに乗る人を選ぶとき、スカウトが始まってすぐに一番に選ばれて、本当にうれしかったです!!
投げるビーズが大量にあって、機械のようにドンドン投げないと投げ切れなくて、あとスペースが狭くて遠くに飛ばなくてごめんね。。。と思いました。。

隣のダイコン達が、要じゅんさん系のイケメンだったのですが、フロート降りたあと女の子がたくさん一緒に撮ってください~って来てて、顔がいいとダイコン着ててもすごいな。。と思いました。、。
IMG_6395.jpg
フロートの写真を撮りにきてくれたわんわん氏にも感謝です~。
  1. 2014/10/13(月) 22:19:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)