2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

sumahama1.jpg
7月に、須磨浜ドルフィンコートプロジェクト、みたぃなのをしていたのです。
須磨海岸に囲いをつくって、海に水族館にいるイルカをはなつ、みたぃなイベント。。
それを見に行きたくて、あとついでにロケハンも~と思っていったときの写真です。
ロケハンは、とにかく暑くて、もうちょっと涼しくなってからしよう。。みたぃな結果になり、
イルカは、新聞でみたときは10時から、みたぃなのだったのに、11時からになってて、このインターネットの時代に情報源が新聞というのが間違えてたか。。私の情弱さ。。。と思って、暑いし水族園にいきたい、といった写真です。
(私の情報源はいまだに、新聞雑誌が4割くらいです。。それで知ってネットで調べる感じ。。)

かめがすきです。かわいい。
sumahama2.jpg
ここは、私の顔がへんなのはどうでもいいとして、別の時に歩いていたときに、半分のドームみたぃなのの中で電車が走っててなんかかっこいい!!ここで撮りたい!と思っていったものの、
写真になると全体的にフェンスが邪魔。。という。。
目でみたときは、自分の中でかってに、フェンスをのけちゃうから、写真でとるときと違ってむずかしいです。。
が、やっぱりちょっとかっこいいから、なんとかちゃんと撮りたい、と思っています。
  1. 2013/08/16(金) 10:55:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)