2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラリーに写真アップしました~。川にいったときの写真。
なんか全体的に、私が樽っぽいけど、、まぁいいか。。
23.jpg
この写真は樽っぽい私じゃなくて、水面の波紋?輪のやつを撮りたくて、足をばんってして、輪を作ったのです。
まぁ、波紋より、樽っぽいほうが気になるけど。。
撮ったものの、別にROMとかにしないので、むやみにたくさんアップしたのでよかったらみてください☆
(私、ギャラリーを消した、って書いたけど、消した記憶はあるのに、消してなかったです。。何消したんだろう。。)
http://kozunyan.cowhosting.net/#/Gallery


この間、大好きな橘れみさまが、関西に来たときに、誘っていただいてお茶してきました~!!
れみさまは何年かまえにWEBサイトをみたときに、超かわいいいい!!と思ってそれからファンです、好きです。といいつづけて、早何年。。こうしてご飯を出来る日が!!
東京のコミケではもちろんお会いしたことはあるのですが、関西で会うれみさまは大変新鮮でした。
れみさまは、私服でも超かわいくて、美人でおしゃれで、お話が上手くて。
ホテルでご飯したのですが、お仕事の帰りにれみさまとお会いして、ご飯して、帰るときに手つないでくれて、別れるとき、ぎゅっとしてくれたのです!
最高の幸せでした。
  1. 2013/08/16(金) 22:07:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)