2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

nm1.jpg
オルビスで新田ちゃんあわせでした~。
N+新田ちゃん:陽和ちゃん
サマーライブ+:わたし
陽和ちゃんはストフェスのときに私が誰か一緒に~!というあわせに来てくれた方で、本当にかわいくて優しくて明るくて、もうすごいひとなのです。本当にかわいいいです。
そんな陽和ちゃんと新田ちゃんあわせでした~。
私は、ウィッグもかぶってないし、前髪もそのままという、お前、新田ちゃんじゃないじゃん。。という感じですが。。すいません。。
nm2.jpg
nm3.jpg
私が、すきなせいでエスカレーターで撮ってもらいました。えへへ。
エスカレーターがすきというか、遠近感がすきなんだと思います。遠近感と黒いのと銀色という未来感。
撮影はなおさんでした~。
みんななんとなく、同じくらいの年齢間だったので、(まぁ私が一番上だけど)いろいろお話も盛り上がってよかったです!!
またモバマスのあわせもするんだ~。たのしみ。

オルビスは初めていったのですが、色々自由で楽しかったです!近いし、また行こうと思います。

新田ちゃんは今週末のコミトレで着れたら着ます。私はコミトレとすごい相性が悪いので。。着れないかもですが。。
  1. 2013/08/28(水) 23:43:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)