2ntブログ
未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジュエルペットカフェ@阪急梅田に行ってきました~。
前に、まゆにゃんとマイメロカフェに行ってきたときは、すごいすごい並んでて2時間3時間待ちだったので、、今回もちょっとだけ覚悟して見に行ったら、全然並んでなかった。
あと、マイメロカフェのときは、ロリータちゃんとかフェアリー系の10代20代の女の子が殆どだったんだけど、今回は98%がファミリーでした。
アニメやってるから、アニメ客がおおいのかな。。
jp3.jpg
子供づれじゃないのが、私とあと一人で来られてた男性を何人か見たんだけど、大人チーム全員ぬいぐるみ持ってきてる。。なんだこれ。。
子供たち、誰もぬいぐるみ連れてきてないのに、大人はぬいぐるみ連れできてる。。いや、連れてくるだろ、普通。。

jp2.jpg
普通のカフェを期間限定でジュエペ仕様にしているので、普通のカフェメニューもあるんですが、コップが貰えるメニューにしたよ。
jp5.jpg
ルビーのキャラメルハニーパンケーキ☆
キャラメルがすごい甘かったけどおいしかったです!
jp6.jpg
ルビーのカプチーノ☆
ルビーのラテアートがすごい可愛かったです。
jp4.jpg
ラブラのミルクソフトクリーム☆
jp00.jpg
私は小さいとき、あんまり裕福じゃなかったのか、よく知らないけど、かわいいおもちゃとかこの手のイベントとか全然行った事なくて、外食も殆どしなかったんで、こういうところに連れてきてもらえるお子様は幸せだなーっと思いました。
小さいときにそういうのたくさん経験したら、大人になってもおもちゃ大好き!サンリオだいすき!みたいなことにならなかったのかなー。。と思ったりします。
いや、別に毎日ぬいぐるみ連れて歩いているわけじゃないよ。。カフェにいくから連れてきたんだよ。。

jp8.jpg
改装完了してからの阪急梅田って始めてきたんだけど、大きいぬいぐるみさんコーナーがあって興奮!!しました。
この超ながいキリンさんも売っているの。びっくりするくらいの金額だったけど。。そもそもこんなの普通の家に置けない。
豪邸を建てることがあって、玄関を吹き抜けにして置くといいと思います!
jp7.jpg
jp9.jpg
このわんちゃんほしい。
  1. 2013/08/31(土) 02:34:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)