未分類写真集鐵道イラストRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  4. コメント(-)

久々にブログを書こうと思うのですが、何を書いたのか書いてないのかさっぱりです。。
夏に入れてた撮影が全部台風でとんで。。本当に夏なにも撮影してないです。。かなしす。。
夏の撮影にむけて新しい制服とか水着とか靴とかテントとか浮き輪とかサメとか全部用意しまくったのに、すべて使わずですよ。。超かなしい。。

夏コミケは大変たのしかったです。
相変わらず体力がなさ過ぎて、フラフラでしたが、ほしいものも会いたい人にも会えて満足!でした~。
1日目は企業に並ぼうといそいそしてたのに、サイゲームの列がさっぱりわからず、駐車場、企業屋上、あっちに列あります、あれない?ない?あれまた駐車場だ。。企業屋上と、何かぐるぐるしてたら、ものすごい体力がなくなって、列見つけたもののもう体力がなさすぎて並べないよ。。となったり。
ツイッターでちょこちょこお話してる方のスペースにいって始めましてしたり、鉄道関係や乗り物関係まわったりしてました~。
2日目は企業に並んでちょっとウロウロしたあと、コスホリックに行きました。
すごいすごいほしかったみゆうさんの写真集が、私が行ったときには売り切れだったのですが、サークルさんのご好意で下から無理やりだしてきていただいて、買えてよかったです!!
コスホリックに行くと、可愛い子はネットだから可愛いんじゃなくて、実物が本当にかわいいな!!と思いますね~。
あと、人気のある人は対応もすごい良いし、性格も良い感じがします!
前に比べれたら、一般女性客もだいぶ増えた気がします。何年かまえにコスホリック行ったときは、本当に一般女性客私だけじゃね。。という感じでした。
お金がたくさんあったらもっとROMを買いたいのです。。
えっちなROMやえっちじゃないROMを買いました。
3日目はモバマスのプロダクションの方とコミケ会場でオフ会をしました!
本当にすごい楽しくてよかったです!
すごいすごい楽しかったんですが、その後プロダクションの社長にプライベートトラブルがあり、プロダクションは解散、今は別のプロダクションにお世話になっております。。
私はあのプロダクションがなかったら、こんなにもモバマスが好きになることはなかったんじゃないかなーと思うくらい好きだったので、悲しいです。。
あ、あと、頼まれ物で小林幸子さんのところに行ったのですが、小林幸子さんは、すごい!かわいいね~って言ってくださって握手してくれてものすごい良い人でした。

We are the friends しぶりん

大好きな大好きなツナ様とあえて本当にうれしかったです。
ツナ様は外見が可愛いのはそれはすごい魅力的だけど、笑顔や話し方や雰囲気やツイッターでの言葉のつむぎ方や全部全部大好きなのです。
エルさまにもこのときはじめて会えてすごいうれしかった~。
ツナ様のセクシーな顔も大好きだけど、笑顔がすごい大好き!

りんかるとぴにゃこら太。かわいい。

最近泊まった秋葉原のホテルレビューでも。。

秋葉原からちょっとだけ歩くけど、駅からも近くてよいホテルでした~。
ホテルのお風呂に窓があって開放感があってよかったです!あと、自撮りがはかどるホテルでした。
あと真ん中が吹き抜けになっててマンションみたぃでかっこよかったです。

これをツイッターにあっぷしたら、まゆしぃに怒られたけど、後輩からは私も髪ブラのために髪伸ばしました!ときて良かったです。

コミケのときにはレム秋葉原に泊まりました~。
駅から本当に近くてコミケで疲れてホテルまで歩きたくない。。とならない距離で大変よかったです。
私はコミケのとき、東京駅からバスに乗っているので秋葉原だと東京駅から近いし、コミケ!という気分にもなれてよいです。あと駅周辺が怖くない。
しかし、自撮りははかどらないのと、あとお風呂がシャワーだけなので、冬はちょっとなー、と思いました。

1. 2014/10/13(月) 14:08:41|
  4. コメント(-)

ツイッターにあっぷした画像が、パソコンからみたら、死ぬほど画質が悪くてびっくりしたので、
ブログにさくりとアップしておきます。
また、ちゃんとブログを書きたいです。。が、パソコンが馬鹿すぎてあんまり動かないんですよね。。

1. 2014/10/06(月) 23:30:18|

赤ラピ

ツイッターにアップした、赤ラピートを載せます~。
普通の青ラピも好きです~。
鉄仮面でかっこいいですよね!
難波から関空行きの電車なので、本当に飛行機に乗るときは三宮からバスに乗るので、、3回くらい乗ったことあるけど、全部ほぼラピート乗るためでした。。

最後は、関空の駅が柱がたくさんで神殿みたいでかっこよかったのと、南海つながりで浜寺公園駅です。
浜寺公園駅ずっと行ってみたかったのです。

制服は、九州のほうのレプリカがすごい安かったのですが、まぁ値段相当のレプリカだなぁ。と思いました。
本当はスカーフがついているけど、なんだかよくわからないスカーフだったので、スカーフなしでもかわいいかな。と思ってこの制服でした。
  1. 2014/07/06(日) 03:10:24|
  4. コメント(-)

コミケに!!落ちました!!かなしい!!!!

運要素があるものに、あんまり心を乱されるのは良くない。。と思うのですが、やっぱり悲しいなぁ。。
でも、夏コミ受かって、冬も受かると、3ヶ月で新作をつくるのはちょっとしんどいので。。落ちたことが最善だったのかなー。。と思うのですが、それでもやっぱりかなしいです><
うう、、
委託、とか別のところで、とも考えたのですが、需要のニッチ差や、私はたぶんコミケで、自分のスペースで、自分で作った本を、自分で売ることが好きなんだと思うので、冬に向けてがんばります。。
(コスホリ、も考えたのですが、私の本を求めてきて頂く方にコスホリにまで来てもらうのも申し訳ないので。。コスホリに出たいのは、私のことを知らないコスプレ写真集が好きな人に、手に取ってもらえるのかな。。というのを見てみたいから。。なので。。)

撮影は続ける。。
ちなみに、予定として撮影終わっているのは、東京駅、大阪交通博物館、南海の駅数駅(仮撮影だけど)、赤ラピ
撮影予定が日時も確定しているのは千葉、土佐北川にまゆにゃんと、四国新幹線。
撮影いくのは確定しているけど、日時的にはまだなのは、近場いろいろと、まゆにゃんと小和田、鳥取とか。。

コスプレでは行きます。。
しかし冬コミケまでずっと何もアップしないのは、悲しいので、ちょこちょこアップしたいと思います。。

1. 2014/06/07(土) 00:44:16|
  4. コメント(-)

本当は夜景で撮りたかったんだけど、なんか夜電気消えてて。。何時までライトアップ?されているんだろう。。
でもライトアップしている時間帯は人が多いのかな。。